こんにちは!初めまして!
Shunと申します!
よろしくお願いします!



Twitter











WRX snowboard









コンセプト


走る・切れる・遊べる】がMk-Sのコンセプトです。

そして今の自分は



・検定を受けたい!が、今の板では不安
・グラトリ・ラントリもしたい!



という気持ちです。


まさにぴったりですよね笑


走るのは言わずもがな、走らない板より走る板の方が楽しいに決まってます。






長さは?


板を選んだら次に迷うのは長さ。


自分は152cmを選びました。


ちなみに身長は173cmです。


148.5や154も楽しそうですが、ランとトリックのバランスが1番合ってそうな152cmにしました。


黄色のデザインが超クールです!












どんな板?


簡潔に言うとラントリ最適ボードです。


・可変キャンバー
・長めの有効エッジ
・柔らかめのフレックス
・マイクログラファイトソール
・特殊なプレート


などおもしろい特徴が盛りだくさんです!


詳しくは別記事で書こうと思います!









今回はこの辺で終わりにしたいと思います!


ここまで読んで頂きありがとうございました!